2007年09月30日

たこはりラスト〜

みなさん、長い間たこはり支店の・・・私のつまらんスレに
お付き合い下さいまして厚く御礼申し上げますm(__)m
明日より(たこはり・ひめはり・みきはり・たんたん)4支店が
新生「兵庫WEST」として発足しますので、これまでに
代わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。

トップページは10月3日に、サナカフェ本店にて
さなえ店長がアップしてくれますので、それまでは
下記URLからお入り下さいm(__)m

新アドレスは・・・
■兵庫EAST(阪神・神戸・淡路) 
 http://sc-hyogo-east.a-thera.jp/

■兵庫WEST(播磨全域・丹波但馬)
 http://sc-hyogo-west.seesaa.net/

■ALL大阪 (大阪府全域)   
 http://ameblo.jp/sc-osaka/

■あの街この街(奈良・和歌山・京都・滋賀・中部・関東ほか)
 http://sc4anokono.blog.shinobi.jp/

■寄り合い告知
 http://sc-kokuchi.seesaa.net/
posted by シーマン・ヨッシー at 22:39| Comment(39) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

今年最後の

20070929200925.jpg
風船飛ばしとなりました(^-^)/

でも負けてるやん!( ̄▽ ̄;)アセ
でもこちらには勝利の女神がついてるで〜(≧▽≦)ゞ
posted by シーマン・ヨッシー at 20:13| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

泣いてばかりおらんと・・・

20070924174313.jpg
人生笑って過ごさんとつまらんよね!

最近笑ったこと教えてm(_ _)m

おいらは、大きなくしゃみをしたら・・・
ぐっすり寝てたチワワがびっくりして走り出し壁にぶつかって「何があったんや?」と、不思議な表情をした時(≧▽≦)ゞ

お知らせ
10月1日より番組改編に伴い、サナカフェ支店ブログも支店合併してより充実させることになりました!
10月より、たこはり・ひめはり・みきはり・たんたんの4支店が合併して「兵庫西支店」となります。
9月30日に各支店URLを掲載します(^O^)/
posted by シーマン・ヨッシー at 23:58| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

勝手に評価キリン・ラガー

070927_20350001.jpg
暦の上ではとっくに秋なのに、まだまだ暑いですね!どーもRBヨッシーです

こんなビール見つけたので1本買いました。
いよいよ播州秋祭りシーズンです!
中身はラガーなんで評価省略!(≧▽≦;
昔、このような限定ビールの絵柄を切り取りコレクションにしだしましたが、切ったとこの処理が面倒くさく3枚ほどで辞めました!( ̄▽ ̄;)アセ

あなたのコレクション教えて〜!

お知らせ
10月1日より番組改編に伴い、サナカフェ支店ブログも支店合併してより充実させることになりました!
10月より、たこはり・ひめはり・みきはり・たんたんの4支店が合併して「兵庫西支店」となります。
9月30日に各支店URLを掲載します(^O^)/
posted by シーマン・ヨッシー at 22:39| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

じゃんけんほい(^-^)/

070926_21220001.jpg
子供の頃どんなじゃんけん歌でした?
神戸の下町では「じゃ〜ん〜け〜んでほ〜い!」とか
「じゃ〜んけ〜んじゃ〜ば〜助北海道はさ〜むいな!」と、わけのわからん歌でじゃんけんしてました!( ̄▽ ̄;)アセ

お知らせ
10月1日より番組改編に伴い、サナカフェ支店ブログも支店合併してより充実させることになりました!
10月より、たこはり・ひめはり・みきはり・たんたんの4支店が合併して「兵庫西支店」となります。
10月1日に本店リンクよりお入り下さい(^O^)/
posted by シーマン・ヨッシー at 21:47| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

気をつけないと!

20070925222631.jpg
うさぎさん、共存は無理よ!

食われちゃうから( ̄m ̄;
posted by シーマン・ヨッシー at 22:31| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

なが〜〜〜い足

昨日の赤穂ウォークのゴール地点に
きょろちゃんが駆けつけてくれました!
でも近すぎて足しか写せませんでした!( ̄▽ ̄;)アセ

DSCN2708.JPG

きょろちゃん、ごめ〜〜〜〜ん
このスレにせぇって言ったんは、おっちゃんやで!(≧▽≦;
posted by シーマン・ヨッシー at 20:30| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

行ってきました!赤穂秋色ウォーク

3月の時は他の用事で参加できなかったので
今回はぜがひでも行こうと決めてました?
朝のうちは涼しいかな・・・って思ってたのに
だんだん暑く・・・!( ̄▽ ̄;)アセ
それでも楽しい1日になりました。

相変わらず緊張して、さなえさんには
「写真撮って」って言えないおいら・・・
この写真もおいらに代わりヒロタンが
「さなえさん、ヨッシーと一緒に写ったって!」
ってお願いしてくれました。σ( ̄▽ ̄エヘッ
嫁さんが入ってきたけど┐(´ー`)┌

DSCN2706.JPG
posted by シーマン・ヨッシー at 22:04| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

目には目を!カメラにはカメラを( ̄m ̄;

クリーンアップでの1コマです。
ご自慢のカメラで撮ってくれてるのを
阻止しちゃいました。
この方の撮ってくれた写真はどんな風に
写ったのかな?

DSCN2665.JPG

写真映りはいいほう?
おいらは悪いです!( ̄▽ ̄;)アセ
posted by シーマン・ヨッシー at 21:42| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

中秋の名月

マクバに行くと、こんなん売ってたんで、生まれて初めてお月見しようと買いました!

070920_18150001.jpg

ほんで夜空を見上げると・・・
おもいっきり半月やん!( ̄▽ ̄;)アセ

調べてみると「中秋」とは陰暦の8月15日でいまでいう9月25日ですって(^-^)/

お月見したことある?
posted by シーマン・ヨッシー at 21:32| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

